BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


めっきり寒くなりましたねー。
個人的には一番過ごしやすい季節ですね。
秋くらいが一番おしゃれを楽しめる時期だと思うのですがいかがでしょうか。
おしゃれさんには嬉しい季節がやってきたのではないでしょうか(^ ^)

体調管理だけには気を付けましょうm(_ _)m


ではでは・・・


『ベルリンファイル(原題:베를린)』


www.youtube.com


ストーリー

韓国国家情報局員のジンス(ハン・ソッキュ)はベルリン市内で行われるアラブ系組織と北朝鮮諜報員のジョンソン(ハ・ジョンウ)との武器取引の現場を監視していたが、現場に突入する際にジョンソンに逃げられてしまう。一方、ジョンソンも韓国側に情報が漏れていたことに不安を抱き、内通者の存在を疑い始める。そんな中、ベルリン北朝鮮大使館のリ・ハクス大使(イ・ギョンヨン)は、平壌から派遣された保安観察員トン・ミョンス(リュ・スンボム)から、大使館に勤める通訳官でジョンソンの妻リョン・ジョンヒ(チョン・ジヒョン)が二重スパイだという情報を入手する。上司であるハクスから妻の調査を命じられたジョンソンは、ショックを受けながらも彼女への監視と尾行を開始する。

Wikipedia参照


あまり北と南系の映画は見ないんですが、これは中々見ごたえがあり面白かったです。


主演はチェイサーのハジョンウとハンソッキュですかね。ダブル主演的な感じですね。
他にも猟奇的な彼女のチョンジヒョン。リュスンボムは監督の実弟らしいですね。


アクション映画なんでしょうけど北と南、第3国やら絡みあって中々ややこしい感じですが
内容は非常に充実していると思いますしアクションもジャッキーチェン顔負けのアクションシーンが
ありますし銃撃戦も中々のものでした。


最初のシーンでハンソッキュとハジョンウが対峙する場面でハンソッキュが笑いながら
ハジョンウを罵倒する演技が素晴らしいですね。

個人的にはリュスンボムが一番よかったです。
味のある俳優といいますか何度も見たくなる様な渋い演技をするので自然とひきつけられてしまします。

色々な伏線があり最後に繋がっていくので是非全編お見逃しなくご覧ください^ ^



まあこんな感じですかね。ではまた(^ ^)







ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


セキュリティチェックが必要です



twitter.com

www.youtube.com

友だち追加数




K-pop LoungeBar BANG BANG BANG