BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


最近映画観てますか?
あの映画を観てる時の没頭感てたまらないですよね。
その映画が面白ければ面白いほど。

少しでも共感出来る方がいらっしゃいましたら是非映画談義をしましょう(^ ^)

色々と映画を観てきましたのでオススメの映画など教えて欲しい!などあれば喜んでお教えしますのでおっしゃってくださいね^ ^


では・・・



ーーーーーーーーー

『タチャ~神の手~』


ー解説
日本でも高い人気を誇るK-POPグループBIGBANGのT.O.Pが、若き天才いかさま師を快演するギャンブルドラマ。常識では考えられないギャンブルの才能を誇るものの、大損してしまった青年がさまざまな賭博師と対決しながら再起していく。メガホンを取るのは、『サニー 永遠の仲間たち』などのカン・ヒョンチョル。共演には、『青い塩』などのシン・セギョン、『ベルリンファイル』などのクァク・ドウォンなどの実力派が結集する。緊張感たっぷりの勝負シーンはもちろん、T.O.Pが見せる華麗な札さばきや肉体美にも注目。

ーあらすじ
ソウルの賭博場で、すご腕のいかさま師「タチャ」として名をとどろかせるテギル(T.O.P)。ある賭博場を訪れた彼は、そこで初恋の相手だったミナ(シン・セギョン)と思わぬ再会を果たしたことから集中力を欠き、大負けした上に巨額の借金を背負ってしまう。失意に暮れる中、テギルは同じいかさま師であった叔父の相棒グァンリョル(ユ・ヘジン)と遭遇。彼の指導のもと再び腕を磨いた彼は、闇金業者のドンシク(クァク・ドウォン)や伝説的タチャであるアグィ(キム・ユンソク)との戦いに臨むが……。


youtu.be



これはタチャ〜イカサマ師〜の続編になるのですが1が面白かったので2には中々の期待をもって見たのですが・・・

しかも主演はBIGBANGのT.O.Pですしね。
どんな演技をするのかも見ものでした。


まあ結論から言いますと非常に初々しい映画だなという印象でしたね。
T.O.Pの演技も中々よかったですし映画のコミカルな雰囲気と非常にマッチしていました。

ラブシーンも多かったのでT.O.Pファンからすると、ちょっと耐えられない場面がいくつかあったかもしれませんね(°_°)

しかしT.O.Pはいい体してましたね。中々のムキムキ具合でした。


気になった方はタチャ〜イカサマ師〜も見てみてください。
話も続いてますし登場人物など一緒の俳優もいますので面白いですよ^ ^

タチャ~神の手~は当店にあるので観たい方はいらっしゃいましたら流しますよー。^ ^



ではまた(^ ^)



ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


セキュリティチェックが必要です


どうも!K-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^) 皆様お待ちかね!(全然待ってないよって声が聞こえてきますが)歌ってみた第2弾です!第2弾は早速リクエストいただいた曲にしました!D-LITE (from BIGBANG)の『歌うたいのバラッド』テソンが歌上手すぎて焦りますよね。いやー難しい歌です。バラードは歌の上手さが一番わかりやすく出るので歌うのも緊張しますね。ではお聞きください(^ ^) 本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)mいいね!よろしくお願いしますm(_ _)mもうちょっと長いのはFacebookよりどうぞ^ ^#10月12日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #music #club #alcohol #freeflow #freesong #karaoke #KOREA #BIGBANG #岡山県 #岡山市 #北区 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #DLITE #テソン #歌うたいのバラッド





www.youtube.com

友だち追加数