BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


いやー、しかし寒いですね。
本格的に冬が始まりましたね。いわゆる槇原敬之状態ですね。


まあ置いといて今週はハロウィンて事で岡山の街も
中々な盛り上がりを見せてくれるのでないでしょうか。

ウチもなんかやろうかな・・・笑



ではでは。



ーーーーーーーーーーーー

『国際市場で逢いましょう』



ー解説
TSUNAMI-ツナミ-』などのユン・ジェギュン監督がメガホンを取り、『傷だらけのふたり』などのファン・ジョンミンを主演に迎えた感動の家族史。朝鮮戦争や軍事政権、ベトナム戦争など動乱の時代を家族のためにささげた一人の男の足跡を活写する。主人公の妻を『ハーモニー 心をつなぐ歌』などのキム・ユンジンが演じ、『パパロッティ』などのオ・ダルスらベテランが脇を固める。時代の波に翻弄(ほんろう)されながらも、たくましく生きる人々の姿に泣き笑いする。



ーあらすじ
朝鮮戦争中、父親と末の妹と生き別れたドクス(ファン・ジョンミン)は、母親と2人のきょうだいと一緒に避難民として釜山で暮らすことに。まだ幼いながらも家長として家族を守ることを心に誓った彼は、自分のことは後回しにしていつも必死に働いてきた。その後、西ドイツの炭鉱で働き、ベトナム戦争に従軍するなど、ドクスは何度も命の危険にさらされる。



youtu.be




いやー、これはですね。
今までかなりの韓国映画を見てきましたが恐らくトップ3に入る位面白かったです。

もともと主演のファンジョンミンという俳優が好きなんですが
もうね、全てが素晴らしいんですよ。


周りの俳優達も、もちろん素晴らしいんですがとにかく内容がも素晴らしい。
ちなみに東方神起のユンホも出ていますよ^ ^


途中、南北で生き別れになってしまった離散家族の話が出てくるんですが
実際の映像を差し込んだりして非常にこう、その時の雰囲気をリアルに感じる事が出来るというか。
まあ実際に今も離散家族の方達はたくさんいらっしゃるんですが。



とにかく全編通してもう感動しっぱなしでしたね。
涙、涙の映画ですね。

柴田理恵さんが見たら泣きすぎて溺れるんじゃないかと思うくらい感動します。


最後のシーンなんかもう映像の撮り方が素晴らしい!

あんまり言うとネタバレしてしまうのでこのくらいにしときますが
これは絶対に見てください。


ちなみに当店にも置いてますので見たい方は是非(^ ^)



ではでは。




ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


セキュリティチェックが必要です


歌ってみた第4弾です(^^)難しいですねー。いいね!お願いしますm(__)m長いver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#10月24日 #土曜日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #music #club #alcohol #freeflow #freesong #karaoke #KOREA #BIGBANG #岡山県 #岡山市 #北区 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #taeyang #sol#like #followme







www.youtube.com

友だち追加数