BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

いやー今日は非常に寒いですねー。
東京では気温が7度近くまで下がったみたいですね。

今年も残す所あと約1ヶ月です。
1年の締めくくりをしっかりしないといけませんね。

とりあえずは大掃除かな・・・笑


では・・・


ーーーーーーー

『ベテラン/베테랑』



ー解説
公権力の腐敗や汚職を生々しく描き驚愕させた『生き残るための3つの取引』。北朝鮮のスパイ夫婦の悲哀を壮絶なアクションで綴り、韓国スパイアクション最高の動員記録を打ち立てた『ベルリンファイル』。先が読めない展開とリアルなアクションで常に観客を圧倒してきたリュ・スンワン監督が本作で描くのは、触れてはいけない韓国最大のタブーだった。『ベテラン』は金と権力で社会を支配する大財閥と、武闘派“ベテラン”刑事率いる5人の個性派広域捜査隊の対決を描いた活劇アクションだ。香港映画のようの肉弾アクションとコミカルで軽快な展開でありながら、財閥の裏側を描き韓国社会を一刀両断するダイナミックなアイディアは既存の韓国映画の概念を超える興奮を与えてくれる。


ーあらすじ
強い正義感でどんな悪にも屈しない男ドチョルに、『国際市場で逢いましょう』で名実ともに韓国最高の俳優となったファン・ジョンミン。金と権力に溺れる財閥3世のテオ役で「トキメキ✩成均館スキャンダル」のユ・アインが初の悪役に挑戦。その他にも『国際市場で逢いましょう』のオ・ダルス、「ラブレイン」のキム・シフなど個性豊かなアンサンブルは物語を盛り上げる!
広域捜査隊のソ・ドチョルは、男気あふれる熱血刑事。世話になったトラック運転手が、シンジン物産を訪れた直後、意識不明の重体に陥ったことを知ったドチョルは、不審を抱いて真相究明に乗り出す。その直感は的中し、この謎めいた事件には巨大財閥シンジン・グループの御曹司、チョ・テオが絡んでいた。卑劣な揉み消し工作、度重なる捜査妨害にも屈しないドチョルは、八方ふさがりの中で巨悪との命がけの闘いに身を投じていくが…




www.youtube.com




いやー中々スカッとする映画でしたね。まだ日本では公開されてはいないんですが。
ジャンルで言うとアクション系になるんでしょうか。

韓国ではかなりの観客動員数を記録した映画みたいですよ。

韓国の映画って結構警察とか検察とか公的な機関の悪行などを描いた映画が多いんですが
本当にこんなにも汚い社会なんですかね。
まあ、なきにしもあらずと言ったところでしょうか。

ファンジョンミンはもちろん言う事ないんですが、この映画の主役はユアインですね。
それ位ユアインがよかったです。

若干BIGBANGのG-DRAGONに似てませんか?笑

とにかくユアインの存在感は素晴らしかったです。
まだ公開前なのであまりネタバレはやめときましょうか。

個人的には興行を狙ってきた大衆的な映画だなって印象ですね。

当店にあるので見たい方は是非(^ ^)


ではでは^ ^





ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第9弾ですよー。いいね!お願いしますm(__)m長いver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#11月20日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #KOREA #BIGBANG #岡山市 #オランダ通り #歌ってみた #MADE #haruharu #빅뱅 #하루하루 #WORLDTOUR20152016MADEINJAPAN #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #최승현 #チェスンヒョン #TOP#강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #イスンヒョン #VI



www.youtube.com

友だち追加数