BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

12月もすでに1週間経ちましたねー。

本当にあっという間に2016年に突入してしまいますよ。
早いですねー。師走とはよく言ったものです。

今週は結婚式で愛知に行くので楽しみです。
愛知でへべれけになってきましょうかね。千原ジュニアに会えんかな。

ではでは・・・


ーーーーーーー

『最後まで行く/끝까지 간다』


ー解説
『ヘウォンの恋愛日記』などのイ・ソンギュンを主演に迎え、『群盗』などのチョ・ジヌンら共演で放つ骨太のサスペンスアクション。監査におびえる刑事が、自ら起こしたひき逃げ事件をきっかけにじわじわと追い詰められていくさまが描かれる。『ザ・ファイブ -選ばれた復讐者-』などのシン・ジョングンや『傷だらけのふたり』などのチョン・マンシクらも出演。さまざまな思惑が交錯する、スリル満点の展開にテンションが上がる。

ーあらすじ
突然監査が入ることになり、殺人課に所属する刑事ゴンス(イ・ソンギュン)は、横領の事実を隠ぺいしようと母親の葬儀をそっと抜け出す。彼は車で警察署に急行するものの、その途中で通り掛かりの人をひいてしまう。結果ひき逃げの隠ぺいまですることになったゴンスは死体を母親の棺おけに隠し、共に埋葬することで事なきを得るが……。



youtu.be



これはあまり期待せずに見たのですが案外よかったです。なんというか普通に面白い映画とでも言いましょうか。

そこまで有名な俳優は出ていませんが脚本がしっかりしているのか、そんなに退屈もしませんし最終的にはスカッとするような痛快サスペンス映画ですかね。
とにかく最後まで行く!って感じです。笑

まあちょっと評価が高すぎる気もしますが。まあ好みは人それぞれですもんね。

これも当店にありますので是非(^ ^)


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第11弾ですよー。いいね!お願いしますm(__)mlong ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#12月5日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #KOREA #BIGBANG #岡山市 #オランダ通り #歌ってみた #MADE #lies #コジンマル #거짓말 #빅뱅 #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #최승현 #チェスンヒョン #TOP #강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #イスンヒョン #VI




www.youtube.com

友だち追加数