BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

今年も残す所あと2週間ですねー。

先日発表された今年の世相を表す漢字が「安」に決まりましたね。ふむふむって感じですね。
ちなみに去年は「税」でしたね。

本当に1年が過ぎるのは早いですね。
いい締めくくりをして今年以上に来年も良い年に出来るように残る期間頑張りましょう!



ではでは・・・


ーーーーーーー

『傷だらけのふたり/남자가 사랑할 때』


ー解説

『新しき世界』などのファン・ジョンミンと、テレビドラマ「朱蒙チュモン〕」などのハン・ヘジン共演の純愛ドラマ。借金取りと銀行員という全く別の世界で生きる男女が、最初は反発し合いながらも徐々に心を通わせていく様子を丁寧に描写する。メガホンを取ったのは、これが長編初監督作となる新鋭ハン・ドンウク。恋愛の喜びに身を震わせ、少しずつ変化していく男の純情にホロリとする。


ーあらすじ

闇金の集金係をしているテイル(ファン・ジョンミン)は、実は人情に厚い人間だった。ある日、彼は意識不明の男性の借金を取り立てに行った際に、娘のホジョン(ハン・ヘジン)を好きになってしまう。父親の借金を肩代わりさせられたホジョンは、あろうことかその張本人に借金をちゃらにする代わりにデートしようと提案される。


youtu.be


もう最近では見ない日はないファンジョンミン兄さんの作品ですね。
日本では公開したのでしょうか。

タイトルから泣けてきますよね。この映画も素晴らしい映画です。

2回3回と見たくなる作品ですね。
俳優陣も、もちろんですがストーリーが二転、三転するので退屈せずに楽しめると思います^ ^


これも当店にありますので是非(^ ^)


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第11弾ですよー。いいね!お願いしますm(__)mlong ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。明日12月13日(日曜)は臨時店休日ですのでご了承くださいm(__)m#12月12日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #최승현 #チェスンヒョン #TOP #강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #イスンヒョン #VI #겁 #WINNER #ソンミノ #SMTM




www.youtube.com

友だち追加数