BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

今年も残す所あと3日となりましたね。
すでに仕事納めの方が多いのではないでしょうか。

1年間お疲れ様でしたm(_ _)m


正月はゆっくり休んで来年も良い年にしましょう(^ ^)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANGは年末年始も変わらず営業しておりますので是非お立ち寄りください^ ^


ではでは・・・

ーーーーーーーーー

「容疑者X 天才数学者のアリバイ/용의자X」


ー解説

『受取人不明』などで俳優としても活動するパン・ウンジンが監督を務め、東野圭吾原作の「容疑者Xの献身」を映画化。ある殺人事件をめぐる天才数学者とその隣人、そして事件を追う刑事らが織り成すドラマを巧みな心理描写で映し出す。主人公を『クライング・フィスト』のリュ・スンボムが好演し、相手役を『光州5・18』のイ・ヨウォンが務める。原作とはまた違う、登場人物たちの感情の変化を際立たせた演出が観る者の琴線に触れる。


ーあらすじ

孤独な高校の数学教師ソッコ(リュ・スンボム)の楽しみは、アパートの隣人であるファンソン(イ・ヨウォン)が働く店で毎朝弁当を買うことぐらいだった。ある晩、彼はファンソンとめいのユナ(キム・ボラ)が暮らす隣の部屋の異変に気付く。度重なる暴力に耐えかね、ソウルへと逃れて来た二人をファンソンの元夫が見つけて乗り込んで来ており……。


youtu.be



こちらは日本でも有名な作品ですね。
自分は日本版は見てないのでわかりませんが韓国版は非常に素晴らしかったです。


この作品はとにかく切なすぎますよね。
リュスンボムの演技が素晴らしすぎる。どんだけ献身感出すねん。

チョジヌンもいい味出しおるなー。

ラストシーンは胸が締め付けられますね。

監督は女の人みたいです。言われてみると確かに世界観が男っぽくない気はしますね。


こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)





ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第13弾ですよー。いいね!お願いしますm(__)mlong ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#12月24日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #최승현 #チェスンヒョン #TOP #강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #イスンヒョン #VI #sutupidliar #クリスマス #忘年会 #新年会





www.youtube.com

友だち追加数