BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

新年が明けましたねー。
今年はどんな年になる事やら・・・良い年にしたいですね^ ^

私も岡山に戻ってきて、気づけばもう8ヶ月ほど経とうとしています。
早いですねー。

離れている期間が長すぎて岡山の事がまだまだわからないので今年は去年より岡山に明るくなれるように頑張ります。笑


今日は成人式ですねー。
もう8年前の出来事と思うと早いですね。

成人の皆様おめでとうございます!ハメは外しすぎないようにしましょう!!笑


ではでは・・・


ーーーーーーーーーーーーー

「殺人の告白/내가 살인범이다」


ー解説

テレビドラマ「検事プリンセス」「王女の男」などで人気の俳優パク・シフが、初の映画主演をこなしたサスペンス。突然自らの罪を告白した美貌の連続殺人犯と彼を執拗(しつよう)に追う刑事、そして凶行によって愛する人を失った残された者たちの物語を丁寧に紡ぎ出す。タフな刑事を熱演するのは、『黒く濁る村』などのチョン・ジェヨン。犯人と刑事の緊迫感あふれる心理戦や、リアルで躍動感あふれるチェイスシーンに圧倒される。

ーあらすじ

時効の成立後、イ・ドゥソク(パク・シフ)という男が、自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、一躍時の人として世間にもてはやされる。一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事(チョン・ジェヨン)は、本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い……。


youtu.be


これは中々秀逸な脚本だと思いますね。
時効成立後、犯人が自ら名乗りでる。

こんな始まり方面白いに決まってますよね。

犯人はとにかくクズなんですが実は・・・的な話です。

ラストシーンはまあ賛否両論と言った感じですねー。



こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではまた^ ^


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



新年1発目の歌ってみた第15弾です!いいね!お願いしますm(__)mlong ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#1月6日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #BOBBY #바비 #BI #비아이 #Jinhwan #진환 #Junhoe #준회 #Yunhyeong #윤형 #Donghyuk #동혁 #찬우 #Chanwoo #ikon #취향저격 #MYTYPE #新年会 #バー




www.youtube.com

友だち追加数