BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

いやー寒いですねー。
都内でもかなり雪が降ったみたいで交通機関に乱れが生じたみたいですね。


来週は岡山でもマイナス5度とかになるみたいですよ。
雪降りますかねー。雪見たいので個人的には降って欲しいです。

子供の頃は雪が1㎝積もっただけで学校が休みになってました。懐かしいです。

それほど岡山の天候や災害に対する守備力といったらないですからね。

さすが晴れの国、岡山!カテナチオ岡山!!


ではでは・・・


ーーーーーーーーー

JSA/공동경비구역 J.S.A』


ー解説

 南北分断の象徴である38度線上の共同警備区域(JSA)で起こった射殺事件。生き残った南北の兵士たちは何故か互いに全く異なる陳述を繰り返した。両国家の合意のもと、中立国監督委員会は責任捜査官として韓国系スイス人である女性将校・ソフィーを派遣。彼女は事件の当事者たちと面会を重ねながら徐々に事件の真相に迫っていく。そこには全く予想外の「真実」が隠されていた……。韓国で「シュリ」の記録を塗りかえ歴代興行収入No.1となったヒューマン・ポリティカル・サスペンス。


youtu.be


こちらはオールドボーイで有名なパクチャヌク監督の作品です。

非常にデリケートな問題を題材にしているので評価は別れますが、映画としてみるなら面白いと思います。

私も実際に行きましたが板門店のセットなどは非常に精巧に作られています。

カメラワークが少々クドイ感じはありましたが若かりし頃のイビョンホン、ソンガンホなど出演していて見ごたえはあります。
実際にあんな事が起こり得るのかはわかりませんが南北関係なく一人の人間としての視点ならあり得なくはない話ですよね。


こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではまた^ ^


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/


歌ってみた第16弾です!いいね!お願いしますm(__)mlong ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。私事ではありますが来る1月24日はなんと私の28回目の誕生日なのでございます!パチパチパチありがとうございますm(_ _)mと言うわけで特に大きなイベントをするわけでもありませんがお祝いにシャンパンとかシャンパンとかドンペリとかドンペリとかドンペリとか・・・ まあ冗談ですが(あながち冗談でもありませんが)お気軽にお祝いに来て頂けると非常に嬉しいので当日1週間前くらいから潰しに来る勢いでご来店ください!!笑それまでお酒は断とうと思います。(嘘ですよ)ちなみに1月24日の当日は以前もご紹介しましたYEBISU YA PROさんで開かれる「WAKAJAPAN×ユニベール」のイベントに出演させていただく事になりましたのでお時間ある方は是非見に来てください(^ ^) レゲエのイベントなのですが有名な方も多数出演されるみたいですよ^ ^詳しくは以前の投稿をチェックしてください!#1月15日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #BOBBY #바비 #BI #비아이 #Jinhwan #진환 #Junhoe #준회 #Yunhyeong #윤형 #Donghyuk #동혁 #찬우 #Chanwoo #ikon #AIRPLANE #新年会 #バー #YEBISUYAPRO #WAKAJAPAN





www.youtube.com

友だち追加数