BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


先日「WAKAJAPAN×ユニベール」というレゲエのイベントに出させていただきました。

3年ぶり位に人前でライブに出たのですが意外に緊張しましたねー。
自分以外全員プロの方々で本当に恐縮だったのですが、こういった機会を与えてくださって本当に感謝しております。
ありがとうございました。

でも本当に素晴らしい舞台に立てて光栄でした。

他のアーティストさん達は本当に素晴らしい方々ばっかりで、さすがプロだなと言った印象でした。
歌も最高に上手くて本当に素晴らしいステージを披露されていました。
ちょっと圧倒されるほどでしたね。

これからどんどん岡山でイベントを打って行くみたいなのでご興味のある方は是非行ってみてください。

打ち上げは当店でやっていただいたのですが皆さん気さくな方々で最高に楽しい空間になったと思います。
本当にありがとうございました!

同時に誕生日だったのでたくさんの方々にお祝いしていただき、酔っ払ってしまいました。笑
でも覚えてないながらも店の片付けを完璧にしていた事に自分、さすがだなと思いました。笑

お忙しいなかたくさんのお祝い本当にありがとうございました!!


ではでは・・・


ーーーーーーーーー


『カル/Tell me Something/텔 미 썸딩』


ー解説

 猟奇殺人を題材にして韓国で大ヒットを記録したサスペンス・スリラー。事件の発端は3つのバラバラ殺人事件。手がかりとなるミステリアスな美女スヨンを追う刑事チョは、捜査を進めるうちに彼女の異様な過去にはまっていく……。被害者が加害者に、そして加害者が被害者へと姿を変える迷宮の中で、スヨンの記憶に踏み込んだ刑事は逃れられない悪夢の結末を迎えることになる……。主演は「シュリ」のハ・ソッキュ。


youtu.be


とにかく謎だらけで未だに謎は解かれていない場面がいっぱいあるみたいです。
まあまあグロいシーンもありますがストーリーの展開が面白いので個人的には非常に好きな映画です。

ラストまで展開の予測がつかない方がほとんどだと思います。一瞬も目が離せない作品ですね。



こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではまた^ ^


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/


#1月23日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #권지용 #GDRAGON #동영배 #SOL #최승현 #TOP #강대성 #DLITE #이승현 #VI #TAEYANG #EYESNOSELIPS #WAKAJAPAN #ユニベール #YEBISUYAPRO #えびすやプロ #目鼻口 #눈코입





www.youtube.com

友だち追加数