BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


みなさま恵方巻きは食べましたか?豆まきはしましたか?

恵方巻きって急に習慣化したみたいですね。
今年は南南東でしたかね。

一定の方角を見ながら無言で巻き寿司を頬張る。不思議な行事ですよね。笑

恵方巻きは海苔業界の陰謀なんて話もあったりなかったり・・・

日本はイベント毎が多いですよね。
すぐにバレンタインですし。

あまりそういったイベント毎には個人的には踊らされたくないなと思う今日この頃でした。。笑


では・・・


ーーーーーーーーーー


『ザ・ゲーム/더 게임』


ーあらすじ
貧しい路上画家ミン・ヒド(シン・ハギュン)は、ある日、偶然なきっかけで、金 融界のドン、カン・ノシク(ピョン・ヒボン)から一生一代の賭けの提案を受け、悩んだ末に愛する人と日常を守るため、危険な賭けに挑むという無謀な勝負に 出 る。そして、たった一度の危険なゲームで、彼らの人生は完全に入れ替わってしまう。
賭けに負けたヒドは、ノシクに全てのものを奪われ、ノシクは富と名誉だ けでなく、一人の青年の全財産である健康な身体まで持つようになる。そしてヒドは、入れ替わってしまった運命を元に戻すため、もう一度危険なゲームを準備 する。



youtu.be



原作は、日本の<チェン爺>という漫画らしいですよ。
こんなストーリーを考えられるとか中々にイカれてますよね。笑

シンハギュンとピョン・ヒボンの演技がとにかく冴えています。
JSAの時とはまた全然違うシンハギュンが見れますね。

映画自体はどうでしょう。
私は割と面白かったのですが、謎解きのような伏線につぐ伏線って感じではないですかね。

伏線はありますが、なんかちょっと質が違うというか。

まあ見てみてください。笑


こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではまた^ ^


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第18弾でーす!いいね!お願いしまーす(^^) これは大学の時くらいに覚えた歌ですかね。まだ5人の時ですがMVとかめちゃくちゃ若いですよね。しかし東方神起は歌が上手いしキーが高い。さすがですよね。歌自体は非常に可愛い歌なので雰囲気を壊さずに歌う事がポイントなんでしょうが難しい。笑long ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#2月1日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #東方神起 #동방신기 #TVXQ #윤호 #ユンホ #재중 #ジェジュン #유천 #ユチョン #준수 #ジュンス #창민 #チャンミン #hug #포옹



www.youtube.com

友だち追加数