BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

久しぶりのブログ更新です。
いや別に更新をサボっていた訳ではないですよ、本当に・・・汗

て事であっという間に春になりましたが桜の季節ですねー。
もう花見はしましたか?

徐々に暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたが、これから虫が出てくるので若干嫌な気分です。笑

季節も調整出来ないですかね、こんな風に→春(3ヶ月)夏(1ヶ月)秋(6ヶ月)冬(2ヶ月)


こんくらいがちょうどいいと思うんですけどね。

ではくだらない話はこれ位にして・・・




ーーーーーーーーー

私の頭の中の消しゴム/내 머리 속의 지우개』


ー解説

四月の雪』でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと、『MUSA 武士』のチョン・ウソンによる不朽の愛の名作。韓国映画界におけるラブストーリーの女王と美形カリスマ俳優が、不治の病と闘いながら、きずなを深めていくカップルを熱演する。“若年性アルツハイマー”という重いテーマを扱いつつも、最後まで希望を捨てないエンディングは秀逸。今までの韓国映画とは一線を画す、美男美女による格調高い恋愛ドラマ。


ーあらすじ

お嬢様育ちのスジンソン・イェジン)と、愛に懐疑的なチョルス(チョン・ウソン)は恋に落ち結婚する。2人はさまざまな困難を乗り越えて一層愛を深めていくが、幸せな日々はそう長くは続かなかった。


www.youtube.com


もうこれは有名な映画ですよね。
これは日本のテレビドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』が原作らしいです。

とにかくソンイェジンが可愛い可愛い。
終盤の演出などは若干メルヘン過ぎるかもしれませんが個人的には何回見ても泣ける映画だと思います。



こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)



ではまた^ ^


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


Google マップ


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第25弾です!いいね!お願いします(^^) long ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#3月26日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #歓送迎会 #二次会 #YouTube #バー #2NE1 #투애니원 #이채린 #CL #박산다라 #DARA #박봄 #PakPom #공민지 #minji #그리워해요 #missingyou





www.youtube.com

友だち追加数