BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りの韓国バー
K-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


お久しぶりです!
久しぶりの更新で少々何を書いていいやら戸惑っておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、謎のウィルスにより熱が39度3分まで上がり生死を彷徨いましたが
どうにかこうにか回復しました。

しかしまだ声の調子が戻らないので歌が普段通りに上手く歌えないことが辛いですね。
早く全快にならないですかねー。

そんなこんなで映画紹介します・・・

ーーーーーーーーーーーーー


『コインロッカーの女/차이나타운』


ー解説

『メモリーズ 追憶の剣』などのキム・ゴウンと、『観相師-かんそうし-』などのベテラン女優キム・ヘスが主演を務めた衝撃のサスペンスドラマ。コインロッカーに捨てられていた、裏社会に生きるヒロインの運命が、ある男性と出会うことにより急展開していくさまを描写する。『サイコメトリー~残留思念~』の脚本を担当したハン・ジュニがメガホンを取る。疑似家族として生きてきた二人の女性が直面する過酷な宿命の行方はいかに。

ーあらすじ

生まれて間もなく地下鉄のコインロッカー10番に置き去りにされた赤ちゃんは、イリョンと命名される。そして、仁川のチャイナタウンに君臨し、裏社会の人々には“母さん”と呼ばれる女性(キム・ヘス)が彼女を養育する。やがて大人になったイリョン(キム・ゴウン)は母さんの経営する闇金融業を手伝うようになるが……。


youtu.be



これは原作は村上龍コインロッカー・ベイビーズという小説みたいですね。

まあとにかく破滅感がエグいです。
ハッピー感が無い所がさすがの韓国映画ですね。

個人的にはストーリーもよかったのですが
やはり主演のキムゴウンの演技とキムヘスの圧倒的な存在感にやられてしまいましたね。

演技だけでも中々見ごたえがあるのではないかと思います。


こちらも当店にありますので見たい方は是非(^ ^)


ではでは^ ^



Facebookhttps://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/

Twitterhttps://twitter.com/K_BANGBANGBANG

Instagramhttps://www.instagram.com/kpop.loungebar.bangbangbang/

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCk0qdArCTlKJCS2KdaQo9zA

Line♤ https://page.line.me/npw5533d

Blog♡ http://kpop-bang-bang-bang.hatenablog.com/

MAP♢ https://goo.gl/maps/GJYeTPGazX12


歌ってみた第32弾です!いいね!宜しくお願いいたします^ ^long ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい^ ^#5月12日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #歓送迎会 #二次会 #YouTube #バー #ZICO #JAEHYO #BBOMB #TAEIL #PARKKYUNG #UKWON #PO #BlockB #블락비 #NILLILIMAMBO #닐리리맘보


www.youtube.com


友だち追加数