BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りの韓国バー
K-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


いやー、梅雨に入ってジメジメしてますねー。
湿気+暑さ=ウザいって感じですよね。

早く春が来ませんかねー。

いや過ぎたばっかりや!って突っ込めた人は明日いい事がありますよ。


とにかく夏はもうすぐそこって事ですね。

一度でいいから海の家で働いてみたいですねー。

あれって勝手にプレハブみたいなんで営業したらダメなんですかね。笑

テキ屋とかも勝手にしたらダメなんですかね。
花火大会の時とか勝手にやってやろうかな。笑


恐らく恐いお兄さん達に店潰されるのが関の山ですかね。


ではでは・・・・



ーーーーーーーーーーー

『サスペクトゼロ/용의자』


ー解説

リベンジを誓った追跡者にして、殺人容疑の掛かった逃亡者である北朝鮮特殊部隊の元エリート工作員を、『トガニ 幼き瞳の告発』などのコン・ユが演じるアクション。妻子を殺した犯人を捜すために脱北した主人公が殺人事件を目にしたことで、憎き敵を追跡しつつも、自らも容疑者として追跡されるさまをスリリングに描く。メガホンを取るのは、『セブンデイズ』などのウォン・シニョン。『依頼人』などのパク・ヒスン、『哀しき獣』などのチョ・ソンハなどが共演。肉弾戦やカーチェイスなど壮絶なアクションはもちろん、登場人物たちの思惑が絡み合うドラマも見応えがある。


ーあらすじ

北朝鮮特殊部隊の元工作員で、すご腕のチ・ドンチョル(コン・ユ)は運転代行の仕事をしながら、愛する妻子を殺して韓国に逃走した犯人を捜していた。そんなある日、ある要人の殺害現場に居合わせ、死に際に眼鏡を渡される。自分が犯人でないにもかかわらず警察官に現場で目撃されたことで殺人の容疑者となったドンチョルは、対北情報局室長キム・ソッコ(チョ・ソンハ)と防諜(ぼうちょう)専門のミン・セフン大佐(パク・ヒスン)に追われることとなり……。



youtu.be





最初コンユを見た時は北の工作員感はあんまりないかなーと思いましたが見るにつれて
どんどん良くなっていく映画ですね。
アクションシーンやカーチェイスなど迫力もありストーリーも退屈する事なく見れました。

とにかくチョソンハのムカつく事。最後まで憎たらしかったです。笑

そしてパクヒスンが非常に良かったです。
なんか泥臭くて非常に格好よかった。

最後のシーンも中々期待させる終わり方でとにかく全編通して面白かったです。

こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではでは^ ^



Facebookhttps://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/

Twitterhttps://twitter.com/K_BANGBANGBANG

Instagramhttps://www.instagram.com/kpop.loungebar.bangbangbang/

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCk0qdArCTlKJCS2KdaQo9zA

Line♤ https://page.line.me/npw5533d

Blog♡ http://kpop-bang-bang-bang.hatenablog.com/

MAP♢ https://goo.gl/maps/GJYeTPGazX12


歌ってみた第36弾です!いいね!宜しくお願いいたします^ ^long ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい^ ^#6月6日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #최승현 #チェスンヒョン #TOP #강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #VI #AFOOLOFTEARS #눈물뿐인바보 #バー #韓国 #KOREA



www.youtube.com


友だち追加数