BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りの韓国バー
K-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


いやー暑くなってきましたねー。
もう7月ですよ。下半期ですよ。

もうすぐ七夕ですやん。
織姫と彦星は気持ち高ぶり過ぎてもう絶対フガフガしてますよね。


最近アイコスユーザーが多いですねー。
アイコスにした人はもうタバコは臭過ぎて吸えないみたいですね。

でも正直アイコスもまあまあ臭いですよ。
なんかタバコとは違う臭さがありますね。

でもアイコス欲しいなー。
全然売ってないですよね。

違う会社も加熱式タバコ出せばいいのに。


P.S〜最近謎のマリファナ味風の電子タバコ買ったんですが超不味かったです。



ではでは・・・・



ーーーーーーーーーーー

『泣く男/우는 남자』


ー解説
『アジョシ』などのイ・ジョンボム監督が、『ブラザーフッド』などの韓国を代表するスター、チャン・ドンゴンを主演に迎えた衝撃のアクションドラマ。クールな殺し屋が少女の命を奪ったことをきっかけに、次第に人間的な感情に目覚めていく悲痛な葛藤を本格的アクションと共に描き切る。『恋愛の温度』などのキム・ミニが、殺された少女の母親を熱演。孤独な主人公が贖罪(しょくざい)のために選んだ壮絶な死闘はもとより、彼の揺れ動く感情が胸を締め付ける。


ーあらすじ

幼い頃にアメリカの砂漠に捨てられ、殺し屋に育てられたゴン(チャン・ドンゴン)。 ある日彼は任務遂行中に誤って幼い少女を撃ち殺すという、取り返しのつかないミスを犯してしまう。 何とか忘れようと酒に溺れるゴ ン。しかしその罪から逃れようともがけばもがくほど、葬り去ったはずの 過去の哀しい記憶が蘇ってくるのだった。そんな彼に組織から新たな暗殺命令が出る。 これが最後の任務と決め、一度は捨てた故郷の地、ソウルに降りたつゴン。そこで彼を待ち受けていたのは、 哀しい因縁で結ばれた最後のターゲットと、硝煙と薬莢の嵐のような壮絶な死闘だったー。


youtu.be



アジョシももちろん見ましたがアジョシとはまた違った形の映画ですね。
個人的にはアジョシの方が良かったですかね。

チャンドンゴンがメチャメチャ格好いいわけでもなければ
ストーリーもそこまでメリハリがあるようには感じられませんでした。

韓国映画は刃物で戦う事が多いのですがこれは基本的に銃撃戦でした。
そこも個人的にはあっさりしていて好みではなかったですかねー。

特に後半にかけて少し盛り上がりに欠けるかなと言った印象です。

チャンドンゴン好きな方は見てみてください。


こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではでは^ ^



Facebookhttps://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/

Twitterhttps://twitter.com/K_BANGBANGBANG

Instagramhttps://www.instagram.com/kpop.loungebar.bangbangbang/

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCk0qdArCTlKJCS2KdaQo9zA

Line♤ https://page.line.me/npw5533d

Blog♡ http://kpop-bang-bang-bang.hatenablog.com/

MAP♢ https://goo.gl/maps/GJYeTPGazX12


歌ってみた第38弾です!いいね!宜しくお願いいたします^ ^long ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい^ ^#6月22日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #TAEYANG #최승현 #チェスンヒョン #TOP #강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #VI #INeedAGirl #バー #韓国 #KOREA




www.youtube.com


友だち追加数