BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです。

三連休はいかがお過ごしでしょうか?
本日もK-pop LoungeBar BANG BANG BANGは営業しておりますよ(^ ^)


しかし寒いですねー。
こんな日はホットコーヒーでも飲んで身体を温めましょう。寒い夜だから・・・


早速TRFか!ってツッコミが飛んできそうですね。


ではでは。



ーーーーーーーーーーー


『海にかかる霧』


ー解説
殺人の追憶』の脚本を担当したシム・ソンボが初監督を務め、韓国の人気男性グループJYJのパク・ユチョンらが出演を果たしたサスペンス。2001年に発生した「テチャン号事件」を基にした舞台「海霧(ヘム)」を映画化し、中国人密航に端を発するドラマを描写する。脚本と製作を務めるのは、『母なる証明』『スノーピアサー』などのポン・ジュノ。荒々しい海上で船の上に取り残された人々を襲う予想外の事態に言葉を失う。


ーあらすじ
チョンジン号は一時、大漁に沸いていたこともあったが、最近は不漁続きで船の維持すら難しくなっていた。八方ふさがりの中、船長チョルジュ(キム・ユンソク)と年少の船員ドンシク(パク・ユチョン)を含む乗組員たちは、やむを得ず中国からの密航者たちを乗船させることに。そして決行の日、海上で中国船から密航者を迎え入れるが……。




「海霧」ティーザー予告編 - YouTube




公開当時より非常に気になっていたのでようやく観れたのですが、前情報は入れずに観た方が確実に楽しめますね。

JYJのユチョンが出ているのでアイドルの宣伝系の映画かなと若干疑っていたのですが
ユチョンもしっかり役にハマっていましたし脇を固める俳優陣達は
みな素晴らしいのでもう言うことないです。

特にキムユンソクはもう素晴らしいですね。好きな俳優の1人です。


まだ見てない方が多いと思うのであまりネタバレはしないようにしますが
この映画は実際の事件を元に作成しているみたいです。
当時の時代背景なども理解した上で見るとより楽しめます。


正直あんな状況下に置かれたら仕方がないと思ってしまう部分はありますね。
人間は置かれた状況によりどうにでもなると言う事ですね。


自分は全く展開が予想出来なかったので非常に楽しく観れました。
絶対に前情報なしで見る事をオススメします。


ちなみに当店にあるので見たい方はおっしゃってください。
流しますので(^ ^)
もしくは日にち決めて上映会でもしましょうかね・・・


まあとにかく期待を裏切らない映画でしたし観終わった後にもジワジワ余韻が残る映画でした。




ではまた(^ ^)


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


セキュリティチェックが必要です


https://instagram.com/p/8nkNOfQjhg/
どうも(^ ^)K-pop LoungeBar BANG BANG BANGには飲み放題プランがあるのですがこちらのプランは非常にお得なプランとなっております!お酒の種類は組み合わせ100種類以上!画像に映っているカウンター上のお酒全て飲み放題に含まれてます!それ以外にもビール、ハイボール、ワイン、マッコリ、チューハイ、果実酒etc..ソフトドリンクも充実しております^ ^*お酒の種類は予告なく変更になる場合がございますのでご了承下さい。こちら全て込みで女性2時間3000円!!お願いすればスパークリングワインも出てくるかも?! しかもカラオケは超最新なのでカラオケ好きの方からすればもういわゆる嬉ション状態ではないでしょうか。是非この連休期間中にK-pop LoungeBar BANG BANG BANGにお立ち寄りください^ ^皆様のご来店をお待ちしております(^ ^) いいね!よろしくお願いしますm(_ _)m#10月9日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #music #club #alcohol #freeflow #freesong #karaoke #KOREA #BIGBANG #岡山県 #岡山市 #北区 #表町 #オランダ通り #飲み放題 #3連休




www.youtube.com

友だち追加数




K-pop LoungeBar BANG BANG BANG