BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


今年も残りわずかとなってきましたねー。雨うざいですねー。
これからどんどん冷え込んでいくんでしょうか。

こんな夜はいい映画を見ながら韓国チゲをつついて韓国焼酎をクイッと行きたい気分です。
飲み過ぎには要注意ですが。笑


しかしEXOの勢いがすごいですねー。
記事によると

「2nd単独コンサート「EXO PLANET #2 - The EXO'luXion」を開催したEXOは、10月31日から11日1日まで2日間、マリンメッセ福岡公演を皮切りに、11月6日から8日まで3日間東京ドーム、11月13日から15日まで3日間京セラドーム大阪で開かれた計6回のドームコンサートまで、日本で計30万人の観客を動員する気炎を吐いた。

EXOは韓国と中国で同時デビューして、3年7ヶ月目にして日本で初の単独ドームコンサートを開催し、海外男性アーティスト史上最短期間でドームコンサートを開催する大記録を打ち立て、ボン・ジョヴィの記録を更新し、売れっ子アーティストらしい影響力と存在感を見せた。

それだけではなく、東京ドーム公演の終了後、日本の主要マスコミは「EXOの時代、海外男性アーティスト最速東京ドーム公演」「韓国の人気ボーイズグループEXO、ボン・ジョヴィの記録更新」など、EXOを絶賛する記事を掲載して公演について詳しく報道した。」

みたいですよ。素晴らしいですね^ ^



しかしIKONの新曲がカッコよすぎて震えます。笑



ではでは・・・



ーーーーーーーーーーー


『ハイヒールの男(하이힐)』


ー解説

「グッドモーニング・プレジデント」「ガン&トークス」のチャン・ジン監督と「シークレット」「約束」の演技派俳優チャ・スンウォンがタッグを組み、女性になりたい願望を抱える敏腕刑事がたどる過酷な運命を描いたノワールアクション。並はずれた強さと暴力性で、警察内部ばかりか犯罪組織からも一目置かれる存在の刑事ジウク。容姿にも恵まれ、誰もが羨むほど完璧な男のジウクだったが、実は心の内に女になりたいという欲望を秘めていた。長年にわたってそのことを悩み続けてきたジウクは、ある出来事をきっかけに本当の自分と向きあうことを決意する。しかし、そんな矢先、ある事件に巻き込まれてしまい……。



youtu.be


この映画は個人的には非常に好きな映画ですかね。
とにかくオシャレな撮り方と奇抜な設定がポイントですね。

こんな奇抜な設定なんですが、しっかり物語としてなりたっている素晴らしさですよ。
なんなら割とデリケートな問題だと思うのですが、それをあえて映画にするこの韓国映画の積極性。

主人公の終始もの悲しさが漂う演技力に注目です。



ではまた(^ ^)




ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


セキュリティチェックが必要です


歌ってみた第8弾ですよー。いいね!お願いしますm(__)m長いver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#11月15日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #KOREA #BIGBANG #岡山市 #オランダ通り #歌ってみた #MADE #letsnotfallinlove #빅뱅 #우리사랑하지말아요 #BIGBANGWORLDTOUR20152016MADEINJAPAN #권지용 #クォンジヨン #GDRAGON #동영배 #トンヨンベ #SOL #최승현 #チェスンヒョン #TOP#강대성 #カンデソン #DLITE #이승현 #イスンヒョン #VI




www.youtube.com

友だち追加数