BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)

今年も残す所あと残り2ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

K-pop LoungeBar BANG BANG BANGは皆様のおかげでオープンから1ヶ月経ちました。
これからも皆様の期待に応えられるように尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに今日はあの名画『バックトゥーザフューチャー2』で
マーティがやってきた「未来」それが2015年10月21日みたいですよ。笑


ではでは・・・



ーーーーーーー

『同窓生』


ー解説

韓国の人気ボーカルグループBIGBANGのT.O.Pが、『戦火の中へ』以来となる映画出演を果たしたサスペンスアクション。たった一人の家族である妹の命を守るため、北朝鮮工作員として暗殺者にならざるを得なかった青年の過酷な運命を描く。監督は『あぶない奴ら ~TWO GUYS~』などのパク・ホンス・『母なる証明』などのユン・ジェムン、『ハナ 奇跡の46日間』のハン・イェリらが共演。愛する者を守るため壮絶な戦いに身を投じていく主人公を熱演したT.O.Pの勇姿が印象的。

ーあらすじ

工作員の父親が汚名を着せられ殺害されことから北朝鮮の収容所に監禁されたミョンフン(T.O.P)と妹ヘイン(キム・ユジョン)。ミョンフンは妹の命を助ける代わりに、韓国へ向かい暗殺を成し遂げるための工作員になる。やがて素性を隠し韓国の高校に通い始めた彼は、そこで妹と同じ名前の少女ヘイン(ハン・イェリ)と出会い、ひと時の安らぎを覚えるが……



youtu.be



これまたBIGBANGのT.O.P主演の映画です。
これは中々アイドル系の映画というよりは内容しかりちゃんとした映画でしたね。

簡単に言うと北と南の政権争い的な話ですかね。
まあ正直北に悪意があるような描き方をしていますが韓国の映画ですからねー。

しかしタプさんが強い強い。
もうジェイソンステイサムばりの体捌きでしたね。
タプファンからするとたまらないですね。

海霧にも出ていましたがハンイェリいいですね。
メチャメチャ美人ではないけど物語が進むにつれて可愛く見えてくるような魅力のある女優さんですね。
これからハンイェリは要チェックかもしれませんね。



ではまた(^ ^)




ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


セキュリティチェックが必要です


どうも!K-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^) 歌ってみた第3弾です!第3弾はこの曲にしました!BIGBANG『IF YOU』もうBIGBANGの中では珠玉のバラードですね。BIGBANGの歌でラップがない歌はif you位ではないですかね。TOPの歌い出しから始まる所が格好いいですよね。この歌も難しかったです。本当にバラードはごまかしが効かないんで難しいですね。今度どなたか一緒に歌いましょう(^ ^) ではお聞きください(^ ^) いいね!&シェアよろしくお願いしますm(__)m長いver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#10月18日 #日曜日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #music #club #alcohol #freeflow #freesong #karaoke #KOREA #BIGBANG #岡山県 #岡山市 #北区 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #ifyou






www.youtube.com

友だち追加数