BANGBANGBANG blog(バンバンバンブログ)

K-pop LoungeBar BANG BANG BANG from 岡山

映画紹介します(^ ^)

どうも!
岡山市表町オランダ通りのK-pop LoungeBar BANG BANG BANGです(^ ^)


今日はバレンタインですねー。
昨年のバレンタインデーの経済効果は1,080億円らしいですよ。

最近は第4のチョコレートと言われるブロンドのチョコレートと言う物があるみたいです。

個人的に甘い物は割と好きなのですが自ら買う事がないので貰ったりすると、ついつい食べ過ぎてしまいがちになります。

チョコレートを食べ過ぎて太らないようにしましょう。


ではでは・・・


ーーーーーーー


『彼とわたしの漂流日記/김씨표류기』


ー解説

自殺に失敗して無人島で暮らす男と、偶然彼を見つけた引きこもりの女性が織り成すファンタジックなラブストーリー。不況によるリストラや自殺などの社会問題を背景に、社会に居場所をなくした男女の交流を描く。監督は『ヨコヅナ・マドンナ』のイ・ヘジュン。孤島で意外なサバイバル能力を発揮する主人公に『トンマッコルへようこそ』のチョン・ジェヨン、3年間引きこもり生活を送ってきたヒロインを、テレビドラマ「私の名前はキム・サムスン」のチョン・リョウォンが熱演する。


ーあらすじ

人生に絶望し、ソウル市内を流れる漢江に飛び込んだキム(チョン・ジェヨン)は無人島に漂着。泳げない彼は自力で脱出もできず、大都会にいながら孤立無援の状況だったが、知恵を絞ってサバイバル生活を始める。一方、対岸のマンションで3年間引きこもり生活を送っていた“わたし”(チョン・リョウォン)は、ある晩カメラ越しにキムの姿を見つけて好奇心を抱く。


youtu.be


これは個人的にはとても面白かったです。
とにかく設定が面白い。

現実的にはありえないですが、なんだか思わず見ていてほっこりしてしまいました。

ラストシーンは中々に美しいです。チョン・リョウォン可愛いですよねー。



こちらも当店に置いてますので是非(^ ^)


ではまた^ ^


ad:kpop.bang.bang.bang@gmail.com


https://www.facebook.com/kpop.bang.bang.bang/



歌ってみた第19弾です!いいね!お願いします(^^) あんだーまいすきん!long ver.はプロフィールリンクのFacebookページよりご覧下さい。#2月10日 #kpop #lounge #bar #BANGBANGBANG #BIGBANG #岡山市 #表町 #オランダ通り #歌ってみた #빅뱅 #東方神起 #동방신기 #TVXQ #윤호 #ユンホ #재중 #ジェジュン #유천 #ユチョン #준수 #ジュンス #창민 #チャンミン #呪文 #MIROTIC #주문



www.youtube.com

友だち追加数